

2010年下半期の愛馬成績

上半期に勝てそうで勝てない歯がゆい競馬が続いた


スペクタビリスとクラウソラスが


結局未勝利を脱出できずに引退してしまいました。


追い討ちをかけるようにオフリミッツも浅屈腱炎で引退


ショックで悶々とした日々が続く中、


エスクルシーヴァが劇的な差し切りを見せ、見事優勝


もう一口馬主で勝てないんじゃないかとも思っていただけに、


喜びも格別でした。


こういう興奮を1年に1回は味わいたい!ということで、


今年の目標は、あまり高望みはせず、


シンプルに「1勝」にしたいと思います。


去年はあまり愛馬のレースを見に行けなかったので、


今年はできる限り応援に行って、その1勝をまた生で見たいです。


せっかく勝っても、現地で見るのと、映像で見るのは大違いですからね~


2010年7月10日(土) スペクタビリス 第5走
阪神5R 3歳未勝利 ダ2000m 2着

2010年7月24日(土) エスクルシーヴァ 第2走
新潟1R 2歳未勝利(混) 芝1800m 3着

2010年8月7日(土) フェルミオン 第9走
新潟12R 3歳上500万下(混) 芝1400m 10着

2010年8月8日(日) スペクタビリス 第6走
新潟4R 3歳未勝利(混) ダ1800m 5着

2010年8月22日(日) エスクルシーヴァ 第3走
新潟1R 2歳未勝利(混) 芝1600m 11着

2010年8月22日(日) スペクタビリス 第7走
小倉6R 3歳未勝利 ダ1700m 6着

2010年8月31日(火) クラウソラス 第5走
金沢8R 加賀白山賞(中央交流)(3歳) ダ1500m 4着

2010年9月12日(日) フェルミオン 第10走
中山8R 3歳上500万下(混) 芝1600m 8着

2010年11月7日(日) エスクルシーヴァ 第4走
東京2R 2歳未勝利 芝1600m 優勝

2010年11月7日(日) フェルミオン 第11走
福島8R 3歳上500万下 芝1200m 10着

2010年11月28日(日) エスクルシーヴァ 第5走
東京7R ベゴニア賞(2歳500万下(混)) 芝1600m 14着

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

こんばんは

モスコミューさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

スペクタビリスに出資されてたんですねー。
あと少しで勝ちあがれそうでしたよね!!
ちょっと残念でした。
血統的に面白いと思ってかなり注目してたんですよ。
募集時もかなり人気になってましたっけ・・・。

アソルータちゃんは順調そうですね。
こちらもかなり楽しみですよね~~~♪
ゲートは合格してますし、無事にデビューを迎えてほしいですよね。

今年もよろしくお願いします

コーデルさん

あけましておめでとうございます。

スペクタビリスは、新種牡馬の
ロージズインメイが気になって出資しちゃいました。
大体狙い通りだったんですが、
少し運がなかったですね~。

そんなに強いわけでもないのに、
いつも1番人気で、マークされ続けて、
ちょっと可愛そうでした。

さてさて、今年の冬は、
アソルータちゃんに期待です。
デビューももう少しだと思うので、
とっても楽しみです!

こんばんはー

エスクルちゃんは、じっくり調整ですね。
1つ勝ってるから、すこし余裕でできますね。
暖かくなったころに復帰ですかね。

アソルータちゃんもじっくりですね(笑)
でも、あせるよりも成長を促しながらの方がよさそうな仔ですね。
2月なかばくらいが目安ですかね?

どうも~

エスクルシーヴァはとりあえず勝てたので、
ゆっくりでも全然いいですが、
アソルータちゃんはもうそろそろ走って欲しいな~
というのが本音です。

夏頃まで順調過ぎるほど順調で、
早めにデビューできそうかな?
なんて思ってたのですが、
その後の調子の上がり方がゆっくりですねー。
2月中にはデビューして欲しいなー
プロフィール

モスコミュー

Author:モスコミュー
2006年からキャロットで一口馬主を楽しんでいます。
2010年はスランプで悶々とした日々を過ごしましたが、なんとか1勝し、喜びと興奮を味わうことができました。

2011年の目標は、シンプルに「1勝」です。どうなることやら~

当ブログでは、キャロットクラブ様にご許可を頂き、公式サイトの記事及び画像を転載させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
出資馬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
