FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペクタビリス 6月19日(土) 阪神5R 2着

スペクタビリス_100619


いいスタートからそのまま逃げる形に。


競り掛けられることもなく、マイペースで逃げて、直線へ。


直線もしぶとく踏ん張ってましたが、


最後半馬身交されて惜しくも2着。


今回は枠も良かったし、勝てると思ってたんですけどね~。残念。


惜しいレースが続いて、やきもきします。ほんと、あとちょっと。


なんか、左前を落鉄していた模様。その影響もあったのかな。


夏場に弱い馬なので、次こそは勝って、ゆっくり休んでもらいたいです。


福永騎手「スタートが良くなったので楽に前に行けたし、


手ごたえも十分でした。絞れてきてだいぶ反応も良くなってきたけど、


まだ体に余裕があってモサモサしていますね。


理想的なレースはできましたが、勝ち切れないのはそのあたりでしょう。


これから良くなってくる馬だと思うので、


なんとか早く勝たせてあげたいです」


野中調教師「馬体が絞れて楽に動けるようになっていますし、


コンスタントに使っていきたいですね。今回が中1週だったので、


2週ぐらいあけるつもりですが、


メンバー次第で中1週でも使えるように調整します。


今日のようなレースができるなら、1800mがいいですね」
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

プロフィール

モスコミュー

Author:モスコミュー
2006年からキャロットで一口馬主を楽しんでいます。
2010年はスランプで悶々とした日々を過ごしましたが、なんとか1勝し、喜びと興奮を味わうことができました。

2011年の目標は、シンプルに「1勝」です。どうなることやら~

当ブログでは、キャロットクラブ様にご許可を頂き、公式サイトの記事及び画像を転載させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
出資馬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。