

フェルミオン 12月19日(土) 中山12R 4着

フェルミオン_091219


格上挑戦だったので、正直あまり期待はせずにいたんですが、


なんとなんと、勝ち馬から1馬身差の4着でした!


相変わらずほぼ最後方からの競馬も、


最速の上がりで直線しっかり伸びてのかなり見所ある競馬でした。


春菜賞2着がマグレでないことを証明してくれました。


しかしこの馬、距離が短い方がいいのか長い方がいいのかさっぱり分からない。。。


とりあえず1600mでも全然問題なさそう。


むしろスタートが悪い分、距離が長い方が挽回できていいのかも?


今後は短期放牧後、年明けの競馬に向かう予定のようです。


恐らく今日のフェルミオンが、今年愛馬のの走り納めです。


いい形で最後締めくくってくれました。来年もこの調子で!

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

モスコミュー

Author:モスコミュー
2006年からキャロットで一口馬主を楽しんでいます。
2010年はスランプで悶々とした日々を過ごしましたが、なんとか1勝し、喜びと興奮を味わうことができました。

2011年の目標は、シンプルに「1勝」です。どうなることやら~

当ブログでは、キャロットクラブ様にご許可を頂き、公式サイトの記事及び画像を転載させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
出資馬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
