

ラーク 涙の引退!

中1週で未勝利脱出を賭けての出走予定だったラークですが、


なんと骨折で全治6ヶ月であることが判明!


協議の末、引退となったようです。


大ショック。。。


未勝利脱出のチャンスが1回から2回に増えて喜んでいたのつかの間、


一気に奈落の底に突き落とされた気分です。はあ。


あの末脚なら500万下でも長く楽しめそうと思ってたんですけどね。


これにて今年の未勝利戦線は終了。


勝ち上がりは4頭中1頭で、今年の目標達成ならず!


そんなに高い目標掲げてるつもりもないんですが、なかなか道は険しいです。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

モスコミュー

Author:モスコミュー
2006年からキャロットで一口馬主を楽しんでいます。
2010年はスランプで悶々とした日々を過ごしましたが、なんとか1勝し、喜びと興奮を味わうことができました。

2011年の目標は、シンプルに「1勝」です。どうなることやら~

当ブログでは、キャロットクラブ様にご許可を頂き、公式サイトの記事及び画像を転載させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
出資馬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
