

レティセラ 8月23日(日) 小倉2R 6着

レティセラ_090823


レティセラは6着でした。


5着だったら、スーパー未勝利で走れたんですけどね~。残念。


「今後については、クラブ・調教師間で協議を行い決定します。」


とのことなので、これで恐らく引退かと思われます。


残念ですが、未勝利を脱出する能力がなかったということで納得しています。


たぶんこの馬は持てる能力を出し切りましたし、一生懸命14回も走ってくれました。


未勝利を脱出できなかった馬では一番納得できた馬かも。


さようなら、レティちゃん。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

レティセラ 8月2日(日) 小倉5R 10着

レティセラ_090802


レティセラは10着でした。


強いメンバーで、外枠を引いてしまったこともあり、


しょうがない結果ですかね。


この馬は良くも悪くも成績が安定しているので、


残念だけど、これが精一杯の走りなのでしょう。


13戦目の今回でこの結果であれば、


引退かなあと思っていたのですが、


まだ松田先生は使ってくれるようです。


松田調教師 「飼い葉をよく食べるし、調教を終い重点にして輸送に備えたけど、長距離輸送で減らしてしまいましたね。競馬の内容も内枠ならばまた違ったと思います。未勝利戦のある期間は短いですけど、今までも様々な条件でそれなりの競馬をしていますから、出走できるレースを使っていきます」


次がたぶんラストチャンス。


かなり条件に恵まれないと未勝利脱出は無理そうだけど、


奇跡は起きると信じて、まだあきらめないで応援します。

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

モスコミュー

Author:モスコミュー
2006年からキャロットで一口馬主を楽しんでいます。
2010年はスランプで悶々とした日々を過ごしましたが、なんとか1勝し、喜びと興奮を味わうことができました。

2011年の目標は、シンプルに「1勝」です。どうなることやら~

当ブログでは、キャロットクラブ様にご許可を頂き、公式サイトの記事及び画像を転載させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
出資馬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
